5/10新型コロナウィルス感染拡大予防自粛延期

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、講座やくらぶ活動、各種WSにつきましては、お休みとさせて頂いております。政府の自粛延長に伴い、引き続き5月末頃までお休みとなりました。変更等がある場合は、snsやHPにて再度お知らせいたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします🤲

事務局はスタッフ1名待機しております。避難場所やテレワーク(最大1日2名まで)として必要な方はご連絡下さい。

【テレワークなどの個室利用について】
電源使用での利用1回につき会員は1000円、会員以外の方は1500円(コミュカフェ利用料500円+電源利用料1000円)でお願いします。奥和室個室個人利用も同じ形になります。手前の二室電源使用しない場合のカフェ利用は通常通りカフェ利用料500円(会員以外)でお願いします。
奥和室は東側と南側2方向に庭に面して縁側オープンとなっております。めばえ全体としても換気が良い間取りとなっております。

【事務局オープン日】
11時〜16時
担当スタッフ
8日ワカイ
11日ウンノ
12日ハシモト
15日ウンノ
18日ヤサカ
19日フルヤ
22日ウンノ
25日ワカイ
26日フルヤ
29日ハシモト

簡単なテトラポプリ作りキット500円とマスクスプレーキット1000円を駐車場越しにウォークスルーで販売しています。事務局オープン日に対応しておりますので、駐車場からお声掛けください。その際はマスク着用でお願いいたします。駐車場も道沿いに二台完備しておりますので、ご利用下さい。
テトラポプリ作りとマススプレー作りは、めばえのFB上に動画配信しております。またいらした際にレシピ等も分かるようにしてありますので、ご安心下さいませ。

引き続き、皆さまの安全と健康を祈っております。#stayhone で豊かなライフスタイルレシピをお伝え出来るようにスタッフ一同努力していきます。