10月13日エディブルツーリズム開催・参加申し込み頂きました皆様へ

【10月13日エディブルツーリズム参加申し込み頂きました皆様へ】

お陰様で満員御礼となりまして、ありがとうございます。

台風の心配をされている方から、今週初めからご連絡を頂きましたが、13日日曜日の開始時間にはお天気回復の見込みとなっております。また、参加者の多くが近隣にお住まいのようですので、10時から予定通り開催をいたします。公共交通機関をお使いの方で遅延が出る予測がある方はご連絡いただければと思います。
連絡先:090-7630-0910(うんの)

天気予報の配信先によりますが、時々雨という予報が出ているところもございますので、念のための雨具(雨ガッパなど)をご持参いただけると安心かと思います。

チラシスケジュールでは、10時から11時ツーリズム前半でお昼のお弁当を憩いの森でそして後半一時間ツーリズムの予定でしたが、憩いの森がぬかるんでいる予測をしております。ですので、ツーリズムを2時間先に回りまして、めばえに戻ってから室内にてお弁当を食べることになります。途中休憩ポイントとしてお茶とちょっとしたおやつはご用意しておりますのでご安心くださいませ。

それではお気をつけて起こしくださいませ。

自然工房めばえ